Blogブログ

最新の情報やスタッフの日常まで♪

☆北海道と言えばやっぱり…☆

北海道といえば、やっぱり『食』ですよね(*^^*)

海鮮、ジンギスカン、ラーメン、パフェ、
お菓子(?)♥

2泊3日の旅
悩んだのが、食べ物の問題です(´-ω-`)

2泊3日しかないから、いつ、どのタイミングで、何を食べるか…

行ってみたいお店がありすぎて、食べたい物もありすぎて本当に悩みました(ノ´∀`*)

1日目
新千歳空港に着いたら速攻で回転寿司(*´∀`)♪

そのあと、よつ葉の北海道メロンのパフェ♥

昼ごはんは信玄ラーメンのハーフサイズで我慢(*^^*)

夜は、すすきのにある『ジンギスカーン』へジンギスカンを食べに行って来ました(*^^*)
(店の名前覚えやすいっ!!)

何やら世界中で2%しか居ないといわれるサフォーク種アイスランド産ラムを使用しているそうで、日本ではほとんどこのお肉を使用しているお店がなく、大変希少なお肉だそうです♪

羊を一頭仕入れしているそうで、色んな部位が食べれるみたいです(*^^*)

滅多に出会えないらしい、ラムつくねも♥いただけました♪(*≧∀≦*)

『ジンギスカーン』の生ラム、レアでも食べられると言われたのですが、本当に全く臭みもクセもなく、すごく柔らかくて、食べやすいし、美味しかったです(о´∀`о)

2日目
2018旅好きが選ぶ朝食が美味しいホテルランキング全国3位というホテルの朝食(о´∀`о)

北海道産エゾシカ肉のジンギスカンとかホッケとか♥
北海道って感じで(*´∀`)♪料理の種類も沢山あるし、デザートまで全て美味しかったです♥

昼は小樽で海鮮丼(写真撮り忘れてました💧)

夜はかなり贅沢しちゃいましたっ(*≧∀≦*)

ウニのムース(の上にさらにウニ♥)

お造り♪

道産ごぼう揚げ物(中にエビが入ってました♪)

菜の花とたち(真鱈の白子)の茶碗蒸し♪

毛ガニ握り♪

キンキ鍋と雑炊(о´∀`о)

贅沢すぎますっ!!(*≧∀≦*)✨
幸せすぎますっ!!(о´∀`о)💕

3日目
ホテルの朝食(和食)

ISHIYAカフェにパフェ食べに行って♪

えびそば一幻のラーメン食べて(о´∀`о)

北海道でも、スーパーマーケットに行って♪
こっちには売ってないものを買ってみたり(*´∀`)♪

忙しかったけど、かなり楽しかったです!!(*≧∀≦*)

2泊3日初めての北海道
かなり満喫できました(*´∀`)♪

北海道、本当に素晴らしいところでした(*≧∀≦*)
また絶対行きたいです♪

ごちそうさまでした(о´∀`о)

LINE始めました
予約やご相談など気軽にどうぞ♪

友だち追加

関連記事