Blogブログ

最新の情報やスタッフの日常まで♪

☆北海道2日目☆

今もまだ、北海道の余韻に浸ってます(’-’*)♪

2泊3日、札幌と小樽へ

1日目は札幌雪まつり♪

2日目は、中央卸売市場場外市場へ海鮮を求めて…

小樽に行く前に、大好きな六花亭に戻り休憩~(о´∀`о)

昼からは小樽へ向かいました♪

電車で札幌から小樽に向かう途中、海のすごく近くを走って行くのですが、雪が積もっていて、その景色もこの辺りでは見れない景色で、すごく良かったです( ´∀`)

小樽に着いたら、昼ごはんを食べて、小樽運河を歩いて…(*^^*)

夜になると

ライトアップ♪

街中がこんな感じで、きれいでしたよ(*^^*)

あと小樽では、ステンドグラス美術館に立ち寄って来ました(*^^*)

ステンドグラス専門の美術館で、19世紀末~20世紀初頭にイギリスで制作され、実際に教会の窓を飾ったものだそうです。

色とりどりで、すごく綺麗で、
すごく癒される空間でした(*^^*)

あと、似鳥美術館に行きたかったのですが、そこは時間がなく行けなかったです…けっこう楽しみにしてたのですが…本当に残念~っ!!( TДT)

また来る機会があれば、次はぜひ行ってみたいです(’-’*)♪

2日目もいい感じに満喫できました(*´∀`)♪

ただ雪道に慣れていないので、歩くのが少し大変でした…(*_*)

次行く機会があれば、雪がない季節に行きたいです(’-’*)♪

LINE始めました
予約やご相談など気軽にどうぞ♪

友だち追加

関連記事