Blogブログ

最新の情報やスタッフの日常まで♪

☆久しぶりの牡蠣食べ放題☆

今年久しぶりに牡蠣食べ放題に行って来ました(*^^*)
牡蠣大好きなんですが、食べ放題に行くのは
3年ぶりくらいですかね?

天気もよくて、暖かい日で、景色もいい感じでした(*≧∀≦*)

調味料もだいたい美味しい物がわかってきたので、いつもの調味料を持参していって(*^^*)

今年初めて挑戦したのは、ポン酢とワサビの組み合わせ(’-’*)♪

教えてもらって試してみたら美味しかったですよ♪

今回も沢山いただいてきました(о´∀`о)
やっぱり美味しいっ!!(*´∀`)♪

牡蠣三昧(*≧∀≦*)

今回もいくつ食べれるか数えたかったのですが、毎回途中でわからなくなってしまいます💧
今回もいくつ食べたのかわからないですけど、けっこう食べてきました♪

ごちそうさまでした☆

LINE始めました
予約やご相談など気軽にどうぞ♪

友だち追加

関連記事